2014年04月28日

JOJOの奇妙なBAR!!!

JOJOの奇妙な冒険という漫画が大好きです。

今、深夜にアニメもやってますよね。

20年以上続いている漫画で、ファンも多いんですよ。

そんなファンが集まって

JOJOの奇妙なBAR!!!


JOJOの奇妙なBAR!!!

JOJOオフ会が開催されたので、行って来ました。

JOJOの奇妙なBAR!!!

大名にあるawabar4thというお店。

以前からの友人が前職を辞められて開いたお店で、発泡系のお酒を専門にした気軽に入れるBARです。

JOJOの奇妙なBAR!!!

前から知ってた人も初めて会った人も、みんなJOJOの大ファン。

JOJOの奇妙なBAR!!!

コアな話でとても盛り上がりました。

JOJOの奇妙なBAR!!!

この写真、何をしているか、知ってる人は知ってますよね(笑)


同じカテゴリー(院長の日記)の記事画像
かみさんの料理で私が一番好きなのは・・・
サムくんとメロンちゃんに子供会のイベントに来てもらいました。
志免町のケーキ屋さん「Beyond(ビヨンド)」にアニバーサリーケーキを買いに。
結膜下出血の話
夢がいっぱい詰まった丼をかみさんが作ってみた。
志免大道芸フェスティバル2014(4)Mr.BUNBUN
同じカテゴリー(院長の日記)の記事
 再開しまーっす! (2015-03-26 10:38)
 かみさんの料理で私が一番好きなのは・・・ (2014-06-22 11:20)
 とてもうれしくて、そして、ちょっとさびしいこと (2014-06-21 09:47)
 サムくんとメロンちゃんに子供会のイベントに来てもらいました。 (2014-05-27 11:03)
 志免町のケーキ屋さん「Beyond(ビヨンド)」にアニバーサリーケーキを買いに。 (2014-05-19 13:36)
 結膜下出血の話 (2014-05-16 09:33)

Posted by 小児科医 ペディ at 18:00 │院長の日記食べ物屋さんの話