2013年09月09日

裕英うどん(志免町)に家族で行ってきました。

私の好きなうどん屋さん

志免町の「裕英(ひろえ)うどん」に家族で行ってきました。

ここのご主人とおかみさんとは以前から商工会や地域交流イベントなどを通して仲良くしていただいております。

裕英うどん(志免町)に家族で行ってきました。
(箸上げしてるのは、かみさんです)

ここのうどんの特徴は平打ち麺。そして茹で具合をやわ・ふつう・かたのみっつから選べます。

私は福岡県民なので、やっぱりやわめんが好きですね~。

平打ち麺の独特の触感も楽しいです。

裕英うどん(志免町)に家族で行ってきました。

かしわおにぎりも美味しいですよ。

昼だけの営業ですが、是非行かれてみてください。

↓サイトのリンクです↓

裕英うどん



同じカテゴリー(食べ物屋さんの話)の記事画像
一凛のラーメン
記念日にローテンブルグのケーキを
家鴨軒のシュークリーム
博多区の四川料理「巴蜀(はしょく)」でかみさんとランチデート
かえる食堂 蓮がテレビに出てましたね
marumasa(まるまさ)
同じカテゴリー(食べ物屋さんの話)の記事
 一凛のラーメン (2014-07-14 12:57)
 記念日にローテンブルグのケーキを (2014-07-12 20:23)
 家鴨軒のシュークリーム (2014-07-05 22:27)
 博多区の四川料理「巴蜀(はしょく)」でかみさんとランチデート (2014-06-27 20:37)
 かえる食堂 蓮がテレビに出てましたね (2014-06-23 18:21)
 marumasa(まるまさ) (2014-06-17 20:16)

Posted by 小児科医 ペディ at 14:49 │食べ物屋さんの話