2013年10月10日

博多区浦田の「かえる食堂」ウマー

博多区浦田のかえる食堂に行ってきましたー。

博多区浦田の「かえる食堂」ウマー

チキン南蛮定食、美味しかったー!

以前はカフェバー蓮というお店でしたが、リニューアルでかえる食堂になりました。

とてもおしゃれな店内です。

定食系をメインにメニューはかなり充実していていつも何を食べるか迷ってしまいますw。

博多区浦田の「かえる食堂」ウマー

食後は定番の豆腐ティラミス。

店長さーん、よっぴーさーん、ご馳走様でしたー。

そして

博多区浦田の「かえる食堂」ウマー

お弁当も作ってくれます。

定食をお弁当にしてもらうならその日でもOKですが、写真のような特別弁当は数日前に予約をしておいたほうがよいとのことです。




同じカテゴリー(食べ物屋さんの話)の記事画像
一凛のラーメン
記念日にローテンブルグのケーキを
家鴨軒のシュークリーム
博多区の四川料理「巴蜀(はしょく)」でかみさんとランチデート
かえる食堂 蓮がテレビに出てましたね
marumasa(まるまさ)
同じカテゴリー(食べ物屋さんの話)の記事
 一凛のラーメン (2014-07-14 12:57)
 記念日にローテンブルグのケーキを (2014-07-12 20:23)
 家鴨軒のシュークリーム (2014-07-05 22:27)
 博多区の四川料理「巴蜀(はしょく)」でかみさんとランチデート (2014-06-27 20:37)
 かえる食堂 蓮がテレビに出てましたね (2014-06-23 18:21)
 marumasa(まるまさ) (2014-06-17 20:16)

Posted by 小児科医 ペディ at 11:30 │食べ物屋さんの話