2014年05月01日

志免町のパン屋さんアーリーモーニングにおやつを買いに

私の友人の白石さんご夫婦がされている志免町のパン屋さん

志免町のパン屋さんアーリーモーニングにおやつを買いに

アーリーモーニングへお買い物

志免西小学校の前のセブンイレブンの左の道を入って数十メートルのところにあります

朝早くから開いているのがお店の名前の由来

志免町のパン屋さんアーリーモーニングにおやつを買いに

おやつに、スタッフみんなで食べました。

美味しかったですよー♪

アーリーモーニングのフェイスブックページです。

フェイスブックをしていなくても見ることが出来ますよ。



そして

志免町のパン屋さんアーリーモーニングにおやつを買いに

リーフレットとスタンプカード

ついこないだ独立されたイワミデザインの石見さんのデザインです。

商業デザインやパンフレットなど販促物のデザインなど、業者さんをお探しの際には是非イワミデザインさんもご利用下さい。




同じカテゴリー(食べ物屋さんの話)の記事画像
一凛のラーメン
記念日にローテンブルグのケーキを
家鴨軒のシュークリーム
博多区の四川料理「巴蜀(はしょく)」でかみさんとランチデート
かえる食堂 蓮がテレビに出てましたね
marumasa(まるまさ)
同じカテゴリー(食べ物屋さんの話)の記事
 一凛のラーメン (2014-07-14 12:57)
 記念日にローテンブルグのケーキを (2014-07-12 20:23)
 家鴨軒のシュークリーム (2014-07-05 22:27)
 博多区の四川料理「巴蜀(はしょく)」でかみさんとランチデート (2014-06-27 20:37)
 かえる食堂 蓮がテレビに出てましたね (2014-06-23 18:21)
 marumasa(まるまさ) (2014-06-17 20:16)

Posted by 小児科医 ペディ at 16:48 │食べ物屋さんの話