2014年06月15日

志免のカフェ ガウチョでカレーを食べました。

万太郎さんの本「福岡のまいにちカレー」に出てあった

志免町のカフェ「ガウチョ」に行って来ました。



栄光病院から少し下ったところ、宇美川沿い、以前「支那そば屋」というめっちゃ美味しいラーメンやがあったところ。

志免のカフェ ガウチョでカレーを食べました。

今はカフェになっていて、カレーが名物とのことなので、クリニックから歩いて行ってみました。

志免のカフェ ガウチョでカレーを食べました。

ジャーマンポテトカレーにスペアリブをトッピング

フルーティでほんのり甘味のあるカレーで、とても美味しかったです。

あと、かなりのボリュームで、そっちも大満足でした。



同じカテゴリー(食べ物屋さんの話)の記事画像
一凛のラーメン
記念日にローテンブルグのケーキを
家鴨軒のシュークリーム
博多区の四川料理「巴蜀(はしょく)」でかみさんとランチデート
かえる食堂 蓮がテレビに出てましたね
marumasa(まるまさ)
同じカテゴリー(食べ物屋さんの話)の記事
 一凛のラーメン (2014-07-14 12:57)
 記念日にローテンブルグのケーキを (2014-07-12 20:23)
 家鴨軒のシュークリーム (2014-07-05 22:27)
 博多区の四川料理「巴蜀(はしょく)」でかみさんとランチデート (2014-06-27 20:37)
 かえる食堂 蓮がテレビに出てましたね (2014-06-23 18:21)
 marumasa(まるまさ) (2014-06-17 20:16)

Posted by 小児科医 ペディ at 16:05 │食べ物屋さんの話